case study diary #393

珍しい日なので

Feb
29

とりあえずブログ更新した日にしておこうかと。
あ、今月はちと仕事がたてこんでてホームパーテーできませんでした。
メンゴメンゴ。

あと先週くらいから微熱でてました。
寝込むってほどじゃないけどだりぃなってくらい。
昨日やっと常温に戻ったから今日は走ろうと思ったらこの雪でござる。
新潟から神奈川にきて14年目にして最高の積雪量なんじゃなかろうか。
溶けた雪道歩いてたら2年近く帰ってない故郷を思い出しました。

故郷といえば先日Googleストリートビューで通ってた小学校までの道のりを歩いてみました。
実家が引っ越してしまったので10年くらい通ってない道なのだけど風景がだだ変わりしてるさまを家にいながら体験できるんだからすごいよね。
友達の家をみつけてあったあったとか、なくなった(記憶違いかも)友達の家もいくつかあって、はてどうしたんだろうという気分になったり。

もひとつ、先々週末に友達の結婚パーテーにおよばれして、招待状にコスプレ歓迎って書いてあったからドラえもんコスで行ったら、誰一人コスプレしてなかった。
うひひ、コスプレ大会の商品独り占めじゃん、しめしめと思ってたら、開催されませんでした。
ただ最後の方で情け深い司会の人にひろってもらえて感動しました。