case study diary #393

ケーキを喰らう

Dec
21

毎年恒例のクリスマスケーキを喰らう会を執り行いました。

今年は量よりも質を重視し、手作りなしの購入品を4つ用意。
4個で2万円超えというなかなか良いお値段。
12人で食べるには少ない気もしたけどまぁ腹八分目ということで。

3時のオヤツということで、15時集合とするも人数集まるはずもなく、まずはから揚げと餃子で胃を活性化

005

2時間待って17時、10人集まったところでもう待ちきれずに食い散らかし開始。

006007

左上から時計回りに
ANGELINAのリッシュ(高級な銀座)
irinaの4段(オシャレな銀座)
JOUVAUDのチーズケーキ(広尾在住すずさんセレクト)
K・POCHEのブッシュドノエル(オダサガクチコミNo.1)
なのですが、一斉に陵辱されるはANGELINAのリッシュ
目の肥えてる皆さんは自然と一番高いケーキに群がります。

ケーキ以外にも、マッチーがミートパイやらトマトスープやら鮭グラタンやらサラダやら作ってくれました。

food

(写真撮り忘れたから、すずさんのfacebookより拝借)

そして夜は吹け、19時くらいにねのきさん、22時過ぎには城戸さん、最後に23時くらいには他の忘年会帰りのきんちゃん+もんたも合流。

・王蟲とナウシカを激写する城戸さん

010

・みつめあう、きんちゃんともんた

001

総勢13人+1匹の今年最後にふさわしい盛大なパーテーとなりました。
みんなありがとうだわん。

003

One Response to ケーキを喰らう

  1. 爽健美茶

    わあーイリナのケーキ、食べてみたかったー
    結構高いかな?でも食べたいー( ;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください