case study diary #393

一日一萌

Mar
27

いつまで続くかわからんけど修行は続く。

↓成果物:BOTTEGA VENETA

元絵はこちら
BOTTEGA VENETAの広告

最初体型をそのままデッサンしたら、大分ゴツい感じに。。。
やっぱ細くないと萌ぇってならんね。
色塗り大分慣れてきたけど、髪の毛のハイライトがむずい。
ってか今回のはかなり適当だけどいい感じのブラシとか探さないと簡単にはかけそうにないなぁ。

4 Responses to 一日一萌

  1. 一体どこへ向かっているのだ。
    アナタは。

  2. めざせ、冬コミ!

  3. そうですね…外人さんってあまり萌ぇじゃないですよねぇ;;
    それにしても絵ってやっぱり人の味が出ますね~^^

  4. 可愛いよりかは、綺麗な感じだよねぇー
    絵はまだ真似っ子レベルだから個性は入れてないんだけどねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください