case study diary #393

のんびり

Apr
16

毎日のんびり過ごしてます。
雨が多くてジョギングできないのが残念です。
仕事も無いので、iPhoneと戯れております。
なんとなくObjective-Cのお作法もなれてきたけどCOCOA TOUCHのAPIがまだ全然わかってない。
このイチから勉強してる感覚をASを人に教えるときに役立てればいいのだね。
まぁ、結局常に触ってないと忘れる、というのが真理なんだけど。

2 Responses to のんびり

  1. サンデーPG

    そうなのだ。
    あたくしもちょっとお触りして、忙しくなって放置して忘れるの繰り返し。常にさわさわしないと。

  2. やっぱ、Cからちゃんと見直すことにしただ。
    ポインタとか構造体くらいちゃんとわかってないと先が見えない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください