case study diary #393

愛パッド

Apr
30

話題のiPad、触らせてもらったよ。

まさにデカイiPhoneって感じ。
持った印象は結構重かった。
皆軽い軽いっていうからどんだけ軽いかと思ったけど。
でも画面がでかいのはいいね。
携帯可能(毎日持ち歩くのは大変だけど)ゲーム機としてはすごい優秀。
床において、複数人で無理なく見れるので、ボードゲーム系はアプリが充実したら旅行先とかで楽しいかも。
将棋とかオセロとか人生ゲームとかそんなの。

画面がでかいので個人用というよりコミュニケーションツールとしての需要性がありそう。
1人で使う分には正直iPhoneのサイズにもそんなに不満は無いし。
(iPod nanoの画面で動画もそんなに苦痛じゃないし)

そんなわけで欲しいか欲しくないかって行ったらいまんとこイラナイかなぁ。
ゲームそんなにやらないしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください