case study diary #393

宣言

Aug
11

夜中に3袋以上のお菓子は食べません。
夜中にコーラも1.5L以上飲みません。
60kg越えちゃったんでダイエットします。
まぁ体脂肪率は6%なんだけど、えへへ。

4 Responses to 宣言

  1. 甘い宣言ですね。。
    ウップ。

  2. 来年アラフォーの身なのでガンバルヨ、ボク。

  3. アラサーなので俺も筋トレとランニング始めました。
    体脂肪8%に戻れるように頑張りたいです!

  4. そんなのタシロじゃない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください