case study diary #393

ひさしぶりのバスケ

Oct
08

ちょっと前に捻挫してから自粛してたバスケ解禁しました。
(ほんとは先週も行けたんだけど雨降ってたので断念してました)

今日は、HPみて興味もってくれた女子大生が2名見学に来てくれました。
事前に、「見学なんていわずに一緒にトゥギャザーしようぜ!」と言っておいたので、途中からゲームに加わってくれました。
経験者というだけあってそれっぽい動きしてました。
プレイしたのは1名だけであとの1名はただの付き添いでした。
マネージャーにでもなってくれればいいのにと思いました。

これまで女子中学生と女子大生は練習に参加してくれたことがあるんですが、女子高生とはまだプレイしたことがありません。

先生、女子高生とバスケがしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください