case study diary #393

落書き

Oct
09

WEB業界の大先生がJSPaint runs except IEというブラウザでお絵かきできるツールを作ったので便乗していろいろ落書きしてます。
特別なソフトなしに、WEBブラウザだけでささっと落書きできるのはかなりお手軽。
機能が限定されているのもいい。
あんまり色々できちゃうと凝っちゃって落書きの域を超えちゃうからね。
そんなわけでこれまで描いた落書き。
(描いた順番に並んでます)

4 Responses to 落書き

  1. うまいね!落書きには見えない。さすが、アーティスト!

  2. ありがとー、
    でも落書きといいつつ30分~1時間くらいはかけてるけどねw

  3. おお。こういうwebで描ける系はよくあるけど、散布ブラシとか指先ツールとかが使えるのはすごい。

  4. なによりも凄いのは0の状態からほぼ1日で実装したってこと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください