case study diary #393

ドルジなサウジでカイジなアイツ

Nov
21

鍋パーリーは盛況かつしめやかに行われました。

小栗旬のリア充をあやかろうと小栗鍋

ボージョレパーティと銘打ったけどどうせ誰かが持ってくるだろうから、一本も買わなかった。
そしたら予想通り、ショウイチさんが持ってきてくれた。ありがとう!

(あれ、そういや俺呑まなかったな。。)

女子から差し入れサラダが二品。

というか、鍋の準備も全部女子にやってもらいました。
ホストが包丁を一回も持たず、ゲストが料理するホームパーテー

11人+1匹で満腹になるまで食べましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください