case study diary #393

グランドスラム

Dec
20

月恒例のホームパーリー
ここに住み始めてからだから、4年か5年くらいやってるのだけども、12回毎回開催できたのは今年初な気がする。
さらに、その12回全て参加してくれた暇な危篤な友人も。

今回は14人も集まりました。
(これくらいが限界のようだ・・・)

タコヤキパーリーだったのだけど、皆さん差し入れたくさん。。。

これ以上にもっといろんなものがあふれて腹いっぱいに。

こんなことなら、たこ焼きなんていらなかった。

2 Responses to グランドスラム

  1. グラタン?ケーキ?美味しそう!!
    危篤なお友達が毎回集まるのは393の人徳よ。

  2. 中身はグラタンよん。
    美味しかったわん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください