case study diary #393

ボヤ

Dec
28

今日、昼すぎくらいに消防車の音が近くで鳴った。
火事かな、と思ったら、外が騒がしい。
そしてなにやら焦げ臭い匂いが部屋の中へ。。。

外にでてみると、うちの隣の居酒屋から煙が。
消防員がたくさん集まってました。

っておい、隣かよ!

火の手は上がっておらず中から煙が出てる感じ。
中に人は居ない様子で、消防員が斧みたいなのでドアぶち破って中に入っていきました。
(ここから先はもう見ないで部屋に戻ってしまったので原因がなんだったのかは不明)

夜そこの居酒屋を見たらドアには正月飾りがかかっていて何事も無かったかの様子。
誰だかしらないけど、早めに通報してくれてありがたやありがたや。


31日は19時から翌2時半までアニマックスでガンダムⅠ、Ⅱ、Ⅲのマラソン上映です。
紅白も、ダウンタウンも、格闘技も観る気なし、ガンダムで年越したいという人いましたら遊びにおいでなせ。
2ちゃんの実況版を見ながらガンダムで年越ししましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください