case study diary #393

インテル廃ってる

Feb
02

先月パソコンを買い換えたんですよ。
HPの春モデル。

スペックはそれなりに積んで15万円ちょい。
CPUには最近発売になったSandyBrigdeですよ。
動作もさくさくになって喜んでたところへインテルからCPUのチップセットのリコールのお知らせが。
HDDとかとの接続が徐々にぶっ壊れてくらしい。
とりあえずHPからの正式の対応まち。
WEBで発表するってことらしい。
PC送り返すのめんどくさいけど、マザーボードだけ送ってもらっても交換するの面倒くさい。
とりあえず前のPCはまだ現役でいけるようにしとかんと。

いっそまるまる新しいのに交換してくれ。

3 Responses to インテル廃ってる

  1. あ、長友じゃなかった。涙

  2. 重ね重ね、申し訳。
    が、今回はintelのせい。

  3. 上流のメーカーには落ち度ないのに、機会損失もあわせて被害は莫大だろうねぇ。。
    でも、まぁ売っちまったもんは、改善もらわんといかん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください