case study diary #393

Valentine’s Dam

Feb
17

2/14、ダムの監視に行ってきました。


「ダムを見守る会」

監視したご褒美に、30GBのレンタルサーバー3年分無料で借りれました。
約2万円分の報酬。
ダムの監視はつらいぜ。

4 Responses to Valentine’s Dam

  1. 爽健美茶

    素朴な質問ですが…
    なぜダムを監視する必要があるのですか?

  2. 「あー俺は忙しくてバレンタインどころじゃなかったよ。なんせダム見守ってたからね。」このように答えられますので、 1個もチョコをもらえなかったことの言い訳ができます。

  3. まいっちんぐ

    いや…あの、ほら、旅行から帰ってきたらちゃんと渡そうと思っていたのですよ。
    しかし「オダサガのジュード・ロウ」と呼ばれたさくさんが1個もチョコもらえなかったなんて…!なんて…!

  4. なんせダム見守ってたからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください