case study diary #393

部屋タレ活動情報

Feb
24

先月、何年かぶりにお部屋の撮影があって、先日掲載誌が発売されました。

雑誌の中で、阿久津さんには、夜の営みがイメージされて嫌!と全否定されましたが、明日からまた強く生きていこうと心に誓いました。

6 Responses to 部屋タレ活動情報

  1. 今日この雑誌買ったよ〜。
    『カッコつけすぎ!』『ナルシスト‥』
    ムチャクチャ叩きまんなぁ〜。

  2. ゆりえさんはあきらめるよ。。。

  3. 「下心を感じさせるようだ」・・・さすが女の感は鋭いわ!

  4. まぁ、営みには言葉はいらない、そうだよな?

  5. 阿久津さん吹きました。

  6. あいつはそういうやつなんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください