case study diary #393

足。

Mar
31

自転車を購入。
自転車に乗るのは5年ぶりくらいかも。
会社にいたころはマウンテンバイク持ってたけど、寮をでるときに後輩にあげちゃってた。

以前からなんとなく自転車欲しいなぁと思いつつも、必要にかられていなかったので買ってなかったのだけど、急遽必要に。。。
4月から今まで使えてたバイク置き場が使えなくなり。。。
ありがたいことに近所の友達の家に置かせてもらえることになったけど、歩いていくにはちと遠いので友人宅までの移動手段として購入。

まだ近所の自転車屋さんからうちまでの距離しか乗ってないけど、思いのほかスピードが出なくて、足が疲れる。
バイクに慣れて自転車の感覚すっかりわすれちゃってる。

あと見た目重視でクロスバイクにしたから、タイヤが細くて一般道でも振動が多くてキツイ。
でも、まぁもっとタイヤが細いピストタイプにしなくてよかったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください