case study diary #393

イヴの予定が崩れてどうしようかと思ってるそこの貴女!

Dec
18

24日、我が家でホールケーキパーテーやりますよ。

↓の丸印3つとあとひとつモンブランのブッシュドノエルの計4つを手配済み

ケーキパーテーなのに構成は男子7人女子2人というデフレ状態です。
男子7人のうち5人は24日をカノジョと過ごさない男子です。
あとはいわずもがな。
あと2,3人は入りますので興味ある女子はいらっさいませー
※ケーキ代は皆で割り勘です

2 Responses to イヴの予定が崩れてどうしようかと思ってるそこの貴女!

  1. 爽健美茶

    あのロールケーキのツリー、個人的にとても興味ありますけどね….
    子連れじゃだめですかね(笑)

  2. おー、くるかい?
    子連れも旦那連れも良いよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください