case study diary #393

Burtonのステップイン欲しい人いたら差し上げます

Jan
09

Burtonのステップイン、ビンディングとブーツのセット。

捨てようと思うのだけど欲しい人いますか?

ブーツのサイズはUS7で26cmくらい。
たぶん10年くらい前のもの。
ストラップのプラスチック部分が劣化してきたせいか、ここ数年ポキポキ折れていき、そのたびに修理して使ってました。
一応折れやすそうな部分は全部折れ、新しいものに交換(無理やり感はあれど)したのでまだ使えるはず。
リフト乗るときとかで板を超絶楽チンに脱着できるし靴自体もやわらかくて歩きやすいので完全に壊れるまではずっと使ってたかったのだけど、去年あたり右足を捻ってからなんでか足に合わなくなり、履くと激痛が走るようになってしまったのでブーツとビンディングは新しく買い換えたのです。
Burtonはもう何年も前にステップインはやめてるのでレアといえばレアです。

あ、固定のディスクが3D用しかないので、このままではBurtonの板にしか付けれないかな。
(もちろん4×4のディスクを用意してもらえればBurton以外の板でもつけれます)

欲しい人いたら連絡くださいませ。
いなかったらそのまま捨てます。

2 Responses to Burtonのステップイン欲しい人いたら差し上げます

  1. ぶるがり

    こんばんわ^^
    バートンのステップインぜひぜひ下さい!!
    ずっと探してたんですが、絶版ですし、どうぞよろしくお願いします!

  2. あー、すみませんー
    先月の燃えないゴミにだしてしまいましたー
    あと2週間早ければ良かったんですが残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください