case study diary #393

満を持して

Feb
25

観てきたよ。ガンダムUC、劇場で。

作画のクオリティとか凄くて見ごたえあったけど展開がえらい早い。
これ原作読んでないと内容ちゃんとわからんのじゃないかなー
Zの劇場版くらい話がさくさく進んで無理やりストーリー追ってる感がすごい気がする。
今回のepisode1で原作での2巻のほぼ終わりのところまで話は進んだ。
episode2は秋らしいのだけど全6話だそうだから3年かけるのか!?
もっと早く全部観たいんだけど。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください