case study diary #393

モン・サンクサ

Mar
04

ノカジョから2週間遅れのバレンタインケーキ頂きました。

言わずと知れたジャック・タチのmon oncle(ぼくの伯父さん)がモチーフ。
タイトル「ぼくと393」って言われたけど、これだと「ぼくの393」だろうよ。

ケーキの上のイラストはチョコレート。
思いのほか大変なんだよね、これ。
前に似たようなものを作ろうとしてあきらめたことあるからスゲーと思った。
二人で半分づつ一気に頂きました。
ビバ、コレステロール。

あと、2ヶ月遅れのクリスマスプレゼントも頂きました。
HGUCギラズール。

親衛隊仕様でもなく、アンジェロ仕様でもないドノーマルのセレクトにセンスを感じた。
上の写真を見るとオサレな袋に入った状態でもらったようにみえるけど、
Amazonの未開封ダンボールの状態で頂きました。
ダンボールを開けてみたら袋に入った状態で商品が梱包されていました。
はたしていったいなんのためのラッピングだったのか。

近いうちに我が家でガンプラ会を開催したいです。

2 Responses to モン・サンクサ

  1. Pingback: case study diary #393 : 子供の日はガンプラ

  2. Pingback: case study diary #393

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください